SSブログ

ビーグレンホワイトケア・アンプルール・エルセーヌ/最近売れている商品 [美容]

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌの口コミについて

最近、脱毛エステの競争が盛んになっているようです。他社からの乗り換えで割引を実施している脱毛エステもあります。

エルセーヌもその1つです。
例えばエルセーヌでは他社からも乗り換えの場合月額料金が安くなっています。

その他、無料になる月が1年間で6ヶ月もあります。
月額9800円(税込)で初月と2ヶ月目が0円、さらにラストの4ヶ月も無料。
これで1年間で6ヶ月もの期間0円の月があることになります。



FGF・EGF美容液5Daysの効果について

FGF・EGFはもともと人間の肌にあるタンパク質でハリ、ツヤ、潤いを持たせる働きがあります。

人間の肌にあると言っても発見されたのは割りと最近で発見した博士はノーベル賞を受賞しています。それほど画期的な発見だったということです。

後にFGF・EGFを皮膚に塗布すると、皮膚の細胞が増殖することがわかり、これが老化を抑制する方法の特許を取得することになりました。

実験データではEGFを皮膚に塗布すると新生細胞の成長が約2.8倍になっています。

さらにFGF・EGFの両方を塗布するとコラーゲンが約1.8倍増えることもわかりました。

こんな画期的な効果があるFGF・EGFを配合したのがFGFエッセンスとEGFエッセンスなのです。

今ならFGF・EGFエッセンスのトライアルセットが999円(税込)で購入できます。

興味のある方は、チェックしてみてください。




アンプルール通販について

アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットはシミを予防する美容液です。

シミができる前に先手を打ってメラニンをできないようにするものです。

医薬部外品の薬用美容液です。

アンプルールのラグジュアリーホワイトはとても人気があり雑誌やテレビなどのメディアに10年連続で合計900回以上も取り上げられています。

さらに数々のベストコスメ賞も受賞していて合計13個も受賞しています。

このようにとても効果が期待できるアンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットが1890円(税込)で購入できます。

ルイボスティーの効果
ルイボスティーは南アフリカで「奇跡のお茶」として健康のために飲まれ続けてきました。
後にわかったことですがルイボスティーには活性酸素を抑えるSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)という酵素が含まれていることがわかりました。

ルイボスティーは薬ではありませんがこのような方におすすめのお茶です。
・寝付きの悪い方
・お肌の調子が悪い方
・胃腸の調子が悪い方
・食事制限が必要な方

ルイボスティーの3週間分のお試しセットが格安の1480円(税込)でありますので、興味のある方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。



ビーグレンホワイトケアの口コミについて

ビーグレンホワイトケアを使われているお客様の口コミです。
・最初にシミ対策のトライアルを使用して、少量で効果というか、何かイイと感じました。
今まで使ってきたものではなかなかコレという効果を感じたものはありませんでした。(30代前半)

・ホワイトケア プログラムをして1ヶ月くらいで目に見える効果でびっくりしました。
のびが良いので少量でも十分で満足しています。(30代後半)

・使い始めてしばらくすると、周りの人から「肌がきれいでいいなあ」と言われるようになりました。(30代後半)

ビーグレンホワイトケアトライアルセットは1800円(税抜)で購入できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。