SSブログ

脱毛サロンミュゼプラチナム/渋谷近辺、新宿近辺の口コミ情報 [美容]

ミュゼプラチナムは2015年に「倒産」や「任意整理」などのニュースが流れました。

現在、ミュゼプラチナムに通っているお客様にとっては今後も通えるのか、これから脱毛をしようと思っている人にとっては行っても大丈夫なのか心配になりますね。

ミュゼの脱毛部門は株式会社RHVに運営会社が変わりました。

これまでミュゼを運営していたジン・コーポレーションからは追加債務・債権は引き継がず、既存会員、新規会員に対してもこれまで通りのサービスを提供するとのことです。


ジン・コーポレーションの発表と、RHV社の発表の表現が違うのが重要かと思います。

ミュゼはお客様に不安を与えないように発表していますが、RHV社は株主に不安を与えないように、『ミュゼ脱毛部門の資産価値』と、『ミュゼ脱毛部門のみの買取』を強調しています。

ミュゼプラチナム渋谷店
ミュゼプラチナム渋谷アネックス店


脱毛効果についての口コミ

ミュゼプラチナムに通っています。私は効果ありました!
ミュゼプラチナムは3、4ヶ月に一回のペースで通うことになります。
施術をした2週間後くらいに毛が自然と抜け始めツルツルになります。
そして一ヶ月ほど経つとまた生えてくる、この繰り返しですが施術を2回3回と何回も繰り返していくうちに徐々に薄くなり最終的に毛が無くなります。


目安として4~6回通えば毛が薄くなってお手入れが楽になり、8~10回以上通えばお手入れなしでも済むくらいツルツルになるそうです。
しかし個人差はあるのであくまでも目安ということで捉えてください。
ワキ&Vラインは脱毛し放題のキャンペーン料金だし、まずはキャンペーンで利用してみたら大体どんな感じで毛が抜けていくのかわかるんじゃないですかね。

ミュゼプラチナム渋谷cocoti店

ミュゼプラチナムに通っていました。私は確か12回ぐらいで両脇が終わりました!
友達の話を聞いても大体それぐらいで終わるかと思いますよ。
ミュゼプラチナムの口コミではよく予約が取れないと書いてありますが、私の通ってた店舗は予約が取りにくい事もなく、普通に通う事ができましたよ!
料金も表示以上の金額はかからないのでお得です。予約した前日に、お知らせメールが来るので、予約の確認も出来てすごく助かります。
従業員の方々の接客もいいし、内装も綺麗で気に入っていますよ♪


20代前半の女性です。
ミュゼは本当におすすめです!
勧誘ないし、サービスいいです。
ただ一回目だけ予約がとりにくいかも。
2回目は一回目から少し期間を開けるんで、2回目以降は予約がとりにくいってことはないですけどね。

ミュゼプラチナム新宿西口店


ミュゼプラチナムの脱毛は永久脱毛ではありません。
というか医療機関でも永久性は保証されていません一応ミュゼプラチナムをはじめエステと医療機関ではエステのほうが安いけど医療機関のほうが効果はいい。
が基本だと思います。そこはどちらを重視するかですが、ほとんどの人が料金の安いミュゼプラチナムをはじめ脱毛エステで脱毛しています。

私はミュゼプラチナムに1年前まで通っていましたが、回数をおうごとに無駄毛の本数も減って残った毛もどんどん細くなりました。
1年たってもほとんど自己処理していません。
たまに1本ひょろっと生えてきたりはしますが笑。
今後もこんな感じだと思います。完全に元に戻るなんてありえないと思いますね。

シースリー池袋東口店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。