SSブログ

銀座カラー横浜店・川崎店・栄店・名古屋駅前店口コミ情報 [美容]

銀座カラーの全身脱毛の口コミ

質問
銀座カラーの全身脱毛の効果を教えて下さい。銀座カラーで全身脱毛を考えていまして、早く消化できるならプレミアムファストパスでもいいかなと思っています。

口コミ
私は銀座カラーの全身脱毛に半年年以上通っています。2、3回目くらいから脱毛効果を実感し始めました。効果というのは、生える本数が減った、生えるのが遅くなった、毛が細く目立たなくなったという効果です。

今は5回くらいですが、脇はほとんど生えなくなりました。生えても、薄くて細い毛がいる程度。パッと見てわからないので、自己処理はほとんどしなくなりました。触ると毛が生えてるのはわかりますが、パッと見ただけではわからないので満足しています。

銀座カラー横浜店

銀座カラー川崎店


銀座カラーの乗り換え割引

質問
銀座カラーの全身脱毛は乗り換え割引がありますか?
他の脱毛サロンから銀座カラーに全身脱毛で乗り換えようと思っています。あまり予約が取れなくて…。それと銀座カラーは予約が取りやすいですか?

口コミ
銀座カラーに乗り換えた者です。銀座カラーには1万円割引の乗り換え割がありますよ。予約は普通にしてれば取れます。施術後に次の予約を決めます。

銀座カラー栄店

銀座カラー名古屋駅前店

シースリー福岡天神店
福岡市中央区大名1-15-35
大名247ビル6F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。